◆ 神川スタジオ 同人情報 ◆





寝取られ孕ませ巨乳ミルク姉妹!〜キモオタのチ○コで孕む幼馴染の姉妹たち〜

作画 : 神川りつ 
シナリオ : ほわいとすねーく




SS付きサンプル
※(画像をクリックで表示します、本編より解像度を落としてます)
 

 

「神川スタジオ」
オリジナル寝取られCGストーリー第2弾です

■ プレイ内容 


ディープキス・彼の前で寝取られSEX
・強制孕ませ・肉便器化・輪姦レ○プ
・フィストファック・搾乳・同時授乳
・膣内断面図・膣内観察・妊婦フィスト
・ネット公開ファック

■ お話 

昔から三人は仲の良い本当の兄妹のように育ってきた…
だが、姉妹はそれぞれ成長するにしたがって主人公に対するほのかな
恋愛感情が芽生えていた
しかし「わかば」も「すみか」も友樹と今の関係を壊したくないため
あくまでも兄妹・姉妹のように振る舞うというゆるやかな
三角関係が続いていた

そんな時、妹の「わかば」がキモオタで親が金持ちの権力者である
「沼部フトシ」の手に掛かり怪しげな薬を用いた調教で
すっかり淫乱な肉奴隷と化してしまった!

ボテ腹子宮へ容赦なく極太ペ○スが打ち付けられクスコで
妊婦マ○コを拡張しフィストファックまでされる
子宮口を突かれると二人の乳房からは乳牛のように
母乳が噴き出してしまう

身も心も寝取られた二人の姉妹は主人公に対して
絶縁の言葉を投げかけながら見せつけセックスを行う……。


 CG枚数 

・基本26枚
・差分168枚
・総計336枚+オマケファイルの大ボリュームCG集です


■ 収録ファイル ■

SSセリフ付きCGファイルとSSや書き文字無しの画像のみファイルを
それぞれLサイズとSサイズのJPGデータにて収録しています。


  

   


各ダウンロードサイト様にて販売中です♪

 

 

 

 






「寝取られ彼女由紀」〜変態教師に孕まされたあの娘〜

作画 : 神川りつ 
シナリオ : ほわいとすねーく




「神川スタジオ」が送る
オリジナル寝取られCGストーリー第1弾です

■ 基本20枚の差分込みで116枚 ■

さらに描き文字無しの鑑賞用ファイルと秘密の
おまけファイルも用意した
実用性重視の大ボリュームCG集です


■ お話 ■
・幼馴染の彼女が変態教師に寝取られて孕まされ
あらゆるプレイをこなし
ビッチな肉便器に調教されて堕ちてゆくまでを描いてます。

寝取られ・孕ませ・ボテ腹・母乳・搾乳・輪姦・
野外露出・肉便器化・膣鏡拡張・フィストファック
と、あらゆるシチュで調教されていきます。
子宮と膣内断面描写多数あり。

■ 収録内容 ■
ファイルの内容は、メインの「テキスト入り画像ファイル」と
セリフや描き文字無しの「プレーンCG」の二種類を用意しています
1200×900のBMPデータとJPGデータの二種類になっています

■ おまけファイル ■
おまけファイルにはパッケージ絵の高解像度データと
本編では使用されなかった差分CG
膣内射精断面を抜いたプレーンCG
登場人物達の簡単な設定資料などが梱包されています




■ サンプル画像 ■

※掲載した画像の他にも多数差分ファイルがあります。
製品版よりも解像度を落としています、ご了承下さい。

  

各ダウンロードサイト様にて販売中です♪
 

 

 

 





過去作品



あずにゃんフェスティバルH
〜輪姦フェスティバル〜」



・2011年1月発売

あずにゃんフェスティバルH
〜輪姦フェスティバル〜」
  

フルカラー版コミックが下記ダウンロードサイト様にて発売中です

DMM.com様



デジケット・コム様



DLsite.com様



TOPへ戻る
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)